施工事例

_____
showcase
2020/7/16 14:32

中区2LDK賃貸マンションリフォーム

リフォーム前の部屋とダイニング。

壁があるため、ダイニングに光が入りません・・・。
暗いですね。
リフォーム前の部屋とダイニング。 壁があるため、ダイニングに光が入りません・・・。 暗いですね。
解体し、天井・壁・床全て作り直しました。

取り払った壁の跡がくっきりと・・・。
解体し、天井・壁・床全て作り直しました。 取り払った壁の跡がくっきりと・・・。
ダイニング~廊下の間にあるドアを開けて風通し。

また、壁を取り払ったお陰で光が届くように!
ダイニング~廊下の間にあるドアを開けて風通し。 また、壁を取り払ったお陰で光が届くように!
和室を洋室に、押入をクローゼットに。

両側から使えるように3枚連動引戸を設置。
和室を洋室に、押入をクローゼットに。 両側から使えるように3枚連動引戸を設置。
リフォーム前と比べ物にならないくらい
きれいになりました。

梁があっても気になりません!
リフォーム前と比べ物にならないくらい きれいになりました。 梁があっても気になりません!
便器・吊戸棚も交換して更に使いやすくなりました。

照明の色もまたいい感じ!
便器・吊戸棚も交換して更に使いやすくなりました。 照明の色もまたいい感じ!
浴室と洗面室。

トイレと別々なので広々と使えます。
浴室と洗面室。 トイレと別々なので広々と使えます。

物件は、築30年・50㎡程のマンション。

元は3DKでしたが、ダイニング側の壁を取り払い、2LDKに。
壁を取り払ったお陰で、日当たりのいいリビングダイニングになりました。

キッチン・風呂・洗面台・トイレ・洗濯機・水栓等も最新の設備に交換。
最新のものは使い勝手がいいです!

トライアングルは、お住まいの物件はもちろん、賃貸物件もご予算に合わせて
リフォームのご提案をいたします。
お気軽にご相談ください。

〒223-0057 神奈川県横浜市港北区新羽町1807-1
株式会社トライアングル
TEL: 045-545-2255 FAX: 045-545-2250