オフィシャルブログ

_____
blog
2022/7/21 16:50

2022.07.19 席替えしました!


2022.07.19 席替えしました!
8月から新たな形で始動していくために、部署替えに伴って一斉席替えをしました。机のレイアウトを変えると全然景色が違いますね~
荷物をもってあっちこっちしたり、コンセントやLANケーブルの配線をしたり。いらないものもこの機会に一気に捨てて、心機一転。

ちなみに、、ロッカールーム移動で、まさかのドア移設(笑)
ロッカーの位置の関係で出入りがしづらくなったためですが、、、ちょっと、、大胆では、、、?

   
そんなわけで、スタッフが元あったドアの位置をふさいで壁にし、新たにドアをつける場所に穴をあけてドア設置しました!



タグ