オフィシャルブログ

_____
blog
2017/5/31 10:01

2017.05.31禁煙デー 株式会社トライアングル


世界禁煙デー 
世界レベルになってきた?日本20%を切ったことはすごい
じゃあ世界レベルはどうかと思いきや、海外のポイ捨てはひどい
海外日本より禁煙が進んでる
日本と違って屋内は禁煙だが外は緩いのが海外
逆に日本はどうかと言うと屋内は分煙飲み屋など全面喫煙可の店も多いが路上は基本禁止
どちらがいいのかと思うが有りもしない脳内禁煙先進国イメージですすめるのは危険ですねー

そして分煙」では受動喫煙が防止できないことは実は白書からも常識
だから「世界最低レベル」の受動喫煙対策だと指摘されている。

JT詭弁国民が騙され、財力でメディア議員が操られてきた結果、先進国で最悪の「たばこ天国」になってるんでしょうね。財務省JTの株を保有してる時点で一生何にも変わらないのかもしれないですね。




タグ