オフィシャルブログ

_____
blog
2019/11/7 10:45

2019.11.07紅葉と蕎麦 


紅葉が美しい


山もなんて美しい
そして蕎麦も新そば なんておいしい
今回3か所も蕎麦食べました。

初日は明科駅前 高野屋さん 時間ギリギリで伺ったけど気持ちよく対応してくださいました。地元のお蕎麦屋さん
そして次の日は 穂高駅前 わさびの里ならではの創作そばが味わえる そば処 一休庵 おじいちゃんが頑張っていました。おそばおいしかったです。大盛の見た目すごい

そしてオオトリはやっぱりここ
山品さん
毒にいに連れてきていただきました。おばあちゃんたちがやっているのでほっこりします。今どきの蕎麦屋ではなく正しいおいしいお蕎麦屋さん 蕎麦湯もお替りできるので堪能(*^_^*)


おいしくいただきました。

タグ