オフィシャルブログ

_____
blog
2018/6/20 11:04

2018.06.20サッカー 株式会社トライアングル


サッカーワールドカップの初戦
昨晩はみなさん 熱い声援を送られたことと思います。
勿論私もその一人
予想では 勝率はひどいもんで
監督は変わるし、コロンビアは命かけてる国だし(こわーーーい国ですよね)
ブックメーカーのオッズだって
コロンビア勝利のオッズは1.7倍、
もしもコロンビア勝利に1000円賭けると、(勝ったら)1700円受け取ることができます
引き分けは3.7倍、日本の勝利は5.75倍、さらにグループリーグ突破は2.9倍と厳しい予想がでています。
しかし、昨日の試合は運も味方してくれた。運だって実力のうちですからね

また面白いニュースがワールドカップ初出場のアイスランドは、優勝候補のアルゼンチンを相手に1対1の引き分けに持ち込み、大健闘しました。アイスランドの人口はおよそ33万人でアイスランド対アルゼンチンのテレビ視聴率が、アイスランド国内で99.6%
なんとのこりの0.4%はどうしていたか…
試合を見に行っていたようです。そりゃあ33万人と言えばこの 横浜市港北区の人口と同じ
それでワールドカップにでるんだからそりゃあ たまけだ!

ワールドカップが俄然楽しくなり、次回の2018年6月25日のセネガル戦も楽しみになってきました。

オアシスナビ×ハローページ

タグ